2007年12月27日

お久しぶりです。

ブログをお休みしている間に、あっという間に冬になってしまいました。キノも元気・・・にしていますのでご心配なく^^

元気だと言い切らなかったのは外耳炎をやったからです。たれ耳の犬の病気かと思っていましたが、たち耳でもなるのね・・・。

病院で耳に洗浄液、軟膏をいれられても大人しく耐えているキノにすごいな〜偉いな〜と思っていたらやってくれました。先生が軟膏を入れ終わって耳から手を離した瞬間ブルブル。入れたばっかりの軟膏の塊が先生の顔に(笑)ひたすら謝りましたよ〜。その後2回通院していますが、いずれも治療が終わるときは気合が入っていました。いやはや申し訳ない。

s-DSC_01060001.jpg

さてさてカメラの話ですが、バイト代+貯金をはたいて一眼レフを買いました!!N社のもの。イマイチ使いこなせていませんが、がんばりますよ!!キノのため!!(笑)

s-DSC_01260001.jpg

河原にはほぼ毎日行っています。ボール投げをするのですが、いつもはちゃんともって帰ってくるのになぜか途中で投げ捨てたっぽい;;暗闇で探しようもないのでその日は帰宅。翌朝キノに「ボールは??探して??」といいつつ自力で捜索。5分足らずで見つけた自分に乾杯(笑)指差してここにあるでしょ??といっても見つからないキノはホントになんていうか間抜けです・・・。

ついでにいうとぴかぴか光る首輪を落としたとき(電源オフの時に/泣)も自力で見つけました。暗闇の中。「探せ」って本気で教えようかなぁと思いました。


12月になってからどうにもこうにも気分が暗くなってしまってどうしようもありません。去年の今頃は・・・ってついつい考えてしまうんですよね。でもまぁキノは元気だし何とかやってます。ホントに感謝です。
posted by yuri at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74928017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。